SSブログ

酒井法子 復帰 会見【覚せい剤の禁断症状】 [話題のニュース]

芸能人生命を棄てて逃亡中・・・
酒井法子さん

ニュースでは・・
「夫と別居中の自室から覚醒剤の吸引具が発見され、
その付着物から酒井法子本人のDNAが確認された」との話。

警察は・・
「本人の身体からの物証じゃないけど、
もうクロってことで報道してもらいます」と決めた


「ずっと昔に亡くなった父親は覚醒剤をシノギにするやくざの組長だった」
「ついこないだ実弟が覚醒剤で逮捕された」


2ちゃんの無数にあるスレッドでは・・
「自称プロサーファーの夫は、実は彼女のための運び屋だったんじゃないか」
「山奥で開かれるダンスイベントで酩酊している彼女を目撃した人多数。
一目で『キメキメだね』とわかった」

芸能人の犯罪歴には大きく2つのジャンルがあります。
交通事犯と薬物事犯です。

暴力事犯もありますが・・
経済事犯は予想よりもずっと少ないです。


芸能人という人は、犯罪行為脱法行為に積極的なわけではない・・。
交通事犯はほとんどが過失だ。

悪質なものでせいぜい飲酒。

薬物ですが、大麻と覚醒剤に2分されます。
性質はまったく反対です。

覚醒剤を使うと眠かったり疲れてるときも通常かそれ以上に覚醒できる。
普通に覚醒してるときに使うとどうなるか・・・

超覚醒という状態になるそうです。

暴力団が扱う薬物の主流は覚醒剤・・




09年に覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた歌手で女優の酒井法子。
「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した。
宮根誠司キャスターのインタビューを受けて涙を流した・・


酒井は覚せい剤の禁断症状について聞かれ「大丈夫でしたよ」と答えた。

覚せい剤をやめるにあたっての苦労について問われると・・
「環境と自分の意識と周りの皆さんの支え。
そういうものに近づかないこと」などと話した。


タグ:酒井法子
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。