SSブログ

ISSA 結婚が・・原因AKB婚約解消の真相は・・ [話題のニュース]

ISSAの最悪な結末・・

無題.png

福本幸子との婚約解消と
AKBの増田有華とも破局・・

imagesCA8P3TLK.jpg



ISSAは、以前から増田有華をAKBのかわい子ちゃんと気に入ってたようです・・

芸能人のTwitterやブログなどで本人のコメントが自由にに公表しているようですが、
失言だったりスキャンダルで謝罪の原因にもなっています・・

aa.png



福本幸子は、Twitterで(人生は本当にハード)などとつぶやいています・・
AKBの増田有華は、

ブログでAKBを辞退すると発表している。
本人のコメントって誰かに相談して発表されているのでしょうか???


勝手な行動をして勝手にコメントをされたら事務所もたまったものではないでしうね・・・
そんなドタバタ騒動も芸能界の醍醐味なのでしょうね。


AKBの増田有華は泊まりに行った事は事実と認めています。
しかし、事実ではないことも書かれてあったと、コメントしています。


確かに事実は本人しかわかりません・・
芸能人として気になる以上、私達のような一般人にたくさんの想像をもたらせてくれます!!

芸能人として仕方ない宿命ですが、自分に置き換えると恐ろしいですね!!!


不倫であろうが、
真剣な交際であろうが、
上手くいく為には沢山の配慮が必要ですね。



一般人が浮気がばれて奥さんや彼女に怒られるっていうレベルを越えています!

その辺りも含めて芸能人ってすごいですね。
たった一言の失言で、芸能界を追放なんてこともしょっちゅうありますものね~。


AKBは最近、いろいろな問題をかかえていますね・・
未だに話題なのが、黄金伝説を逃亡したAKB河西智美!!!

(いきなり黄金伝説。人気企画の芸能人節約バトル1カ月1万円生活)に
挑戦していたが、、(荷物を取りにいったまま戻ってこない事態に・・)

imagesCARNXAFE.jpg



収録用のワンルームに姿を表す事はなかったようです。
ヤラセだとの疑惑もあったが・・・

番組収録を観覧した人がネットに書き込んだコメントから、、
ヤラセ疑惑も消えかけたようです・・


どうやらガチの逃亡のようですね。


しかし、最近の子はハートが強いですね。
大手プロ所属ですし、
誰も予想もしていなかったような事もさらっとしてのける。


AKB河西智美は前科があるようです。
犯罪ではなくて、
自分に都合が悪くなると体調が悪くなるようです。



欠席魔として有名らしく、
握手会は7回も欠席しているようです。

逃亡も仕方がないっていう事かもしれませんね。


逃亡中は何をしてたの?????
AKBのメンバーの小林香菜のブログに・・・

ss.png


(仕事放棄中の河西さんとツーショットの写真を載せちゃったから大変・・)と
2人でシェイクを飲んでる写真を 公開しちゃっています。



小林香菜のブログ
http://ameblo.jp/kk-kana/



シェイクの味はずんだ餅シェイクだそうです。


1万円生活を逃亡してシェイクを飲んでる事が、
ネットの掲示板で話題のようです。

entry_img_618.jpg



(急に体調不良でリタイアって普通は通用しない話、スポンサーとか激怒でしょ)
(1万円生活を続けている人がいるのによく飲み食い画像を載せれるな、人間性を疑う)

など、厳しい声が多数寄せられていました。



河西はブログで謝罪文を記載した事で謝罪となったようです。
この辺りも、、やはり最近の子という感じでしょうか。。。。

公式ブログの謝罪なのでファンに向けての謝罪かもしれません。
一番迷惑をかけた現場スタッフ達への謝罪などはこれからなのでしょうか。



AKB河西のファンは根強い。・・
(さすが河西智美である。ますます好きになった!)
(人生なめてる女って可愛いんだよな)
などのコメントもあります。


さらに驚きは11月25日に河西智美のソロライブが行われました。
最高ですね!
ハート強すぎるでしょう!!!!

12月26日にはデビューシングル発売決定!!

タイトルは・・・
(まさか)

ソロライブの会場はどよめいたようです。

AKBも人数が増えて、統制が効かなくなってきているんではないでしょうか。
これからもAKBネタで飽きないようですね・・
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。