SSブログ

中澤裕子 あかちゃん出産してコメント・・ [芸能ニュース]

中澤裕子が、25日の朝に2,980グラムの第1子女児を出産したようです。

所属事務所からのFAXを通して・・
「何もかもが初めての経験で不安も正直沢山沢山ありましたが、
妊娠という素晴らしい時間を過ごせた事、
我が子に逢えた喜び、とにかく今は本当に本当に幸せで胸がいっぱいです!」と喜びのコメント。。

母子共に健康。産後の経過も良好だ。

中澤は・・
「一心同体で過ごした10ヶ月」と初めての妊娠を振り返り、
「沢山の方々から応援・温かいメッセージを頂き、とても励まされ、
無事出産したご報告が出来る事を心から嬉しく思います」と感謝している。

「これから改めて気を引き締め頑張って行きますので、
今後もどうぞよろしくお願い致します!!」と気合十分のようです

初代リーダーとして知られる中澤は、今年4月1日に一般男性と結婚している。
6月に第1子妊娠を公表していた。


元気なお子様で良かったですね!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。