SSブログ

ゴールデンボンバー 紅白会見の下ネタの内容とは・・ [話題のニュース]

「女々しくて」などがヒットした人気エアバンド
「ゴールデンボンバー」の紅白出場がきまった


ボーカルの鬼龍院翔は・・
「つい先ほどNHKに着いたら、紅白おめでとうと言われました。
出られるんですよね?そっくりさんじゃないですよね?」と
会見に出席しながらも初出場が信じられない様子だ。


「こんな楽器を演奏しないバンドですけど、たぶん親は喜んでいると思います」と恐縮していた。

マイクを向けられた樽美酒研二から下ネタ発言が飛び出した。

樽美酒研二のブログ
↓↓↓

http://ameblo.jp/doramu-kenji/

樽美酒研二おばあちゃん
↓↓↓

2012-11-27_151247.png


場内が凍りつく一幕もあった。
突然のことに鬼龍院も「また来年お会いしましょう…。取り消しになんないですよね?」と
心配そうな表情を見せていた。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。