SSブログ

中澤裕子の出産予定日はいつ? 年齢的に大丈夫? [芸能ニュース]

中澤 裕子(なかざわ ゆうこ、1973年6月19日 )

ハロー!プロジェクトの元リーダー
モーニング娘の元メンバーで、初代リーダー。

京都府福知山市出身。






身長158cm。

モーニング娘。在籍中のソロ活動は、中澤ゆうこ名義で行った・・

出産予定日が近付いている中澤裕子さん。
過去のブログで長引く体調不良に心配を感じているというコメントが出ていました。

心配する声が中澤さんのファンから多数上がっているようです。


2012-11-26_135930.png

風邪と急性中耳炎の併発の事を指していて、
本人も「早く完治させる!」と気合を入れた意気込みを綴っていました。

妊娠中に薬なんてもっての他!
気合で治す!と頑張り過ぎて逆に長引いてしまうって事もありますよね・・


最近のブログでは「もういつで産まれてもよい時期になりました」とコメントしていました。

いつ産まれてもよい時期というのは・・
妊娠37週以降の事であり、予定日は本当に近いんですね!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。