SSブログ

観月ありさ【画像】妖怪人間・・ [話題のニュース]

『妖怪人間ベム』(12月15日公開)の完成披露試写会が、11月20日に東京国際フォーラムで開催された。

亀梨和也、杏、鈴木福、北村一輝、筒井道隆、観月ありさ、狩山俊輔監督が登壇した。
会場には妖怪人間ベムの世界観には欠かせない、
巨大なムーンも登場した。

亀梨は「映像に迫力があり、オリジナルストーリーということで、
妖怪人間ベムの深さが増した映画になっているんじゃないかと」と、作品への自信を覗かせていた!




正義の心を持ちながらも、姿形は醜い妖怪人間のベム、ベラ、ベロを亀梨、杏、鈴木が熱演している。

亀梨は「1カット、1カット、意見を交わしながら、
1枚ずつ撮っていったって感じです。苦労した点は、
汗をかいてはいけないという規制があり、
撮影が7・8月だったので、そこら辺が一番苦労しました」と語ったのだ・・

imageCAVF1DNY.jpg

ワイヤーアクションに初めてトライした杏は・・
「苦労はしてないです。きっと空を飛ぶってこんな感じなのかなって。
すごく楽しかったです」と答えた。

鈴木福くんは・・
見てほしいシーンについて、
「みちるちゃんをおんぶするシーン。
一生懸命頑張ったので」と笑顔でコメントした。

imageCA9GF6LS.jpg

北村は「いつも3人で家族みたいでした。
僕もその中へ入って、待ち時間も楽しめました」と楽しそうに話したのだ・・。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。