SSブログ

ももクロの男祭りライブ(男性限定武道館)熱狂いくぜ [アイドルニュース]

ももいろクローバーZが5日、東京の日本武道館で男性限定ライブを行った
『ももクロ秋の二大祭り~男祭り2012~』超満員で男性ファンを熱狂させていた。


先月5日の『女祭り』から1ヶ月たった。
武道館を埋め尽くした熱気ムンムンの男性ファンと対峙した。
百田夏菜子は「おまえら~、気合入ってんだろうなっ! “ライブハウス武道館へようこそ”

日本武道館、揺らしてくぞ~っ! 覚悟しとけよ~っ!」と
BOΦWY時代の氷室京介の名台詞を借用しながら観客のボルテージは最高潮に・・

image.jpg

メンバー5人と極真空手の選手40人による演武パフォーマンスで幕を開ける
1曲目からエンジン全開。ライブ中には、空手家・角田信朗や
新日本プロレスのヒールユニット「CHAOS」
極真空手の師範ら屈強な格闘家たちが登場した。


バット折り&寸勁瓦割り、氷柱割りなどを披露した。
『男祭り』らしい演出で盛り上った

ももクロは「ピンキージョーンズ」「ももいろパンチ」「走れ!」「行くぜっ!怪盗少女」のほかに、
布袋寅泰が提供した「サラバ、愛しき悲しみたちよ」をライブ初披露した。

3時間にわたって全22曲を全力でパフォーマンスした。
百田は「こんなすばらしい会場でライブができて、本当に楽しかったです」と感激した。

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。