SSブログ

ロンブー淳38歳は幼児?? [芸能ニュース]

「テレビに出られている方ですから、周りの目もあるので・・」
「テレビに出ているから何なんですか?」

「僕、普通の生活しちゃダメなんですか?」
「それは職業差別でしょう!」

「俺の仕事を侮辱しておいて、もっときちんと謝罪してくださいよ!」


警察官を相手にこうがなり立てたのはロンブーの田村淳だった。
26日夜に渋谷の路上で繰り広げられたバトルを

本人がリアルタイムに配信したために、
生々しいやりとりがあちこちの動画サイトにアップされて、話題になった。


淳は、ロックバンドのjealkb(ジュアルケービー)のボーカルでゲリラ的にPR活動を敢行していた。
通行人の歓声を聞きつけて現場に現れた警察官に
駐車違反や撮影許可について問いただされ、カチンなったようだ。

imageCAE5PKG8.jpg


動画からは違反の有無は判別できないが、
淳は、相手の揚げ足を取るような発言を繰り返し、謝罪のやり方にまでクレームを付けていた。

「失礼しました」ではないでしょ? 「申し訳ございません」でしょ?と切れていた。

大人げない態度。フツーに考えれば、人気タレントの淳が突然、
渋谷の街に現れてカメラを構えていたら、騒ぎになるのは当然。

それを棚に上げて警察官やパトカーの動画までネットに流し、騒ぎ立てるのはいかがなものなのか。
最近は昼の情報番組の知りたがり!のMCを務めて、ツイッターでは政治的なコメントを発信している。

いずれは議員を狙うのではないかとみられている。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。